南海ビルサービスでは「技術力の強化」を経営目標に掲げ、安全・安心の提供を確固たるものとするため、プロ育成に力を入れています。
実践的なノウハウに基づいたカリキュラムの集合教育の学びに加え、OJT教育などを通じ、各業務におけるプロを育成しています。
また、ホスピタリティ精神やマネジメント能力といった真のプロフェッショナルに必要な能力を養うため
日々の実践と学習を積み重ねてスキルアップできる体制を構築しています。
南海ビルサービスでは、勤続年数5年未満の社員を対象に段階別のカリキュラムによる集合教育を実施しています。
南海ビルサービスの核であるビル設備管理業務をはじめ、プロパティマネジメント・警備および清掃業務・施工管理業務などの専門知識の習得と確かな技術力を継承します。
また、法律で定められている規定に対応するためのカリキュラムも兼ね備え、信頼のプロ集団を育成します。
南海ビルサービスでは、業務に必要な免許・資格の保有者に対して免許手当を支給しています。
また、免許・資格取得を支援する報奨金制度があります。
取得実績
各企業の事務局がその分野のプロである専門講師を準備し、実習を主としたカリキュラムをローテーションしながら実施することで、より専門性の高い知識の習得を目的とした合同研修を開催しています。他企業とのコミュニケーションを取る機会に留まらず、社内研修とは違う学びの場で得られる経験は、広い視野を持ち柔軟な対応によるお客さま第一のマインドにつながっています。
南海ビルサービスでは、職責職務の遂行レベルに合った階層別研修を実施しています。
この他にも人権啓発研修やコンプライアンス研修などの職責や勤続年数に関係なく受講することができる、テーマ別研修を実施しています。南海ビルサービスで働くプロ集団の一員として身につけるべき考え方やスキルを習得してもらうことで、生産性の向上を図ります。
Copyright © Nankai Building Service Co.,Ltd.
All rights reserved.